宮(クン) 第07話

 宮第07話


宮07話のあらすじ:
チェギョンはパーティで シンが脱げた靴を履かせてくれたことで大喜びします。しかし、パーティが終わるとシンは、チェギョンを怒らせるようなことばかり言うのでした。
学校でユルに愚痴を聞いて欲しくて近寄って行きますが、何故かユルもチェギョンとの距離をおこうとします。

誰にも話を聞いてもらえないチェギョンは人形にシンの笑った顔と怒った顔の写真を前後に貼り付け、「シン人形」と名づけ人形に話しかけるのでした。

シンに両親に会いたいから里帰りをしたいと言いますがダメだと言われ、腹を立てたチェギョンは シン人形に八つ当たり・・・。

ところがシンは、チェギョンに内緒で里帰りできるように話をつけていたのです。それを聞き大喜びのチェギョンはシンにくっついて行きます。ユルはそんな二人の姿をじっと見ているのでした。

大喜びのチェギョンと二人で実家に行きましたが、ベッドが一つしかないチェギョンの部屋に二人で寝ることになってしまいます。

公式サイト情報
  1. 宮 Love in Palace
  2. 宮 Love in Palace 公式紹介動画