宮(クン) 第11話

 宮第11話


宮11話のあらすじ:
女官たちの止めるのを聞かずチェギョンは 宮内で馬に乗り、女性とぶつかってしまいます。その人はシンの姉恵明姫でした。
久しぶりに姉に会って喜ぶシン。
シンは、姉の前では笑顔になるのでチェギョンはシンの笑顔にビックリ! 実は姉は皇室で唯一シンが本音を話せる相手でしただったのです。

風邪をひいたチェギョンは、シンの部屋に行くとシンが「布団に入るか?」と言うのでシンの布団に入ります。シンは 寝ているチェギョンに やさしく髪をなでて愛おしそうに顔を見つめるのでした。

その時、皇后が入ってきてヒョリンとシンが仲良く歩く姿が載ったタイの新聞をシンに見せるのでした。その写真を見たチェギョンは「私は。ほんとにバカ。ヒョリンと暮らす事しか考えてない貴方を思って食事ものどに通らなかったなんて」と泣いて部屋を出て行きました。

学校でもこの話題で持ちきりです。ヒョリンにチェギョンは 話を聞こうとしますが、皆の前で悪びれもなく認めるヒョリンにヒェギョンは気を失ってしまします。

公式サイト情報
  1. 宮 Love in Palace
  2. 宮 Love in Palace 公式紹介動画