宮(クン) 第16話

宮第16話

第16話宮 16話のあらすじ 「悲しみの新婚旅行」
二人だけの旅に出たシンとチェギョン。車で海へチェギョンを連れて行くのでした。海ではしゃぐチェギョンをカメラにおさめるシン。ラブラブモードです。

それから車で皇族の避暑地の夏宮にチェギョンを連れて行きました。シンが一緒に買い物して、料理を作ってくれてあまりにも優しいので「もしかして離婚前の旅行?」と聞くチェギョンに「このまま僕と一生添い遂げないか?お前を解放してやりたいと思うこともあるが、一生離したくないと思うこともある。お前と一緒に過ごすのは楽しいから」と話すシンです。

さっさと寝てしまうチェギョンと同じ布団で寝たシンはチェギョンを抱きしめて寝ます。翌朝、天気が悪くて日の出は見れませんでしたが、チェギョンはやさしくなったシンに、「好きになってしまったの」と告白しました。

一方、シンを忘れられないヒョリンはシンと思い出の地を一人で巡ることに。
ヒョリンは学校でシンにチェギョンとの関係を聞き、自分とシンとの関係が終わったことを知る。ショックなヒョリンは学校のトイレで薬を飲み・・・

公式サイト情報
  1. 宮 Love in Palace
  2. 宮 Love in Palace 公式紹介動画