宮(クン) 第15話

 宮第15話


宮15話のあらすじ:
シンはユルを殴ってチェギョンを、車に乗せ走り出します。シンは「ヒョリンとの写真は気にするな」とチェギョンに言いますが、チェギョンは「あなたは 誰も本気になれない奴」と言い放ちます。
「少なくともお前には・・・」と言いかけたシンの言葉をさえぎってチェギョンは「2人を別れさせて申し訳ないと思っていた。あなたに冷たくされても、シンがそばにいてくれるだけで幸せだと思ったこともあった。でも、もう疲れた。」とシンとの別れを切り出します。

怒るシンに 先に離婚を切り出したのは、シンからだとチェギョンは言い、立ち去ろうとします。

シンはいきなりチェギョンを後ろから抱きしめ「しばらくこのままで・・・」と言い、頭に優しくキスをするのでした。

二人の気持ちが揺れ動いている頃、シンがユルを殴った写真がネットで掲載され皇室は大騒ぎになります。ユルは母の仕業ではないかと問い詰めますが、今回は自分ではないと答えます。

公式サイト情報
  1. 宮 Love in Palace
  2. 宮 Love in Palace 公式紹介動画