宮(クン) 第20話

宮第20話

宮 20話のあらすじ
新聞に「皇太子妃が不倫」とチェギョンのスキャンダル記事が出てしまいます。ユルがチェギョンの頬にキスした瞬間の写真も撮られていたのです!

チェギョンはシンに「昨日はユルと一緒にいた」と正直に話し、皇后にも話すと言いますがシンが「お前もユルもどっちも困った立場になる」と止めました。皇太后と皇后には、父と会っていて、悪い噂があると教えに行っていたと嘘をつくのでした。

ユルも母ファヨンに怒られますが「チェギョンと一緒になれるなら、一般人になってもいいと思ってる」と言い、それを聞いてファヨンが卒倒してしまいます。

気がついたファヨンはユルに「以前、私も心から愛し、すべてを捨ててもいいと思った人がいた。けれど私は息子を王にするため、愛を捨てたのよ」と告白します。「すべては貴方の為に」と言う母。

ユルは「お父さんを愛していなかったんだね」と言ってチェギョンの所へ出て行きました。ユルが母の企みをすべて告白すると言うのを止めるチェギョン・・・。

公式サイト情報
  1. 宮 Love in Palace
  2. 宮 Love in Palace 公式紹介動画